SSブログ

高田馬場に初めて行きました [お店]

DSC_0469.JPG

なんだか久しぶりの投稿になってしまいました。


昨日、友人と高田馬場に行ってきました。


場所は前回会ったときに何となくで決めました。


高田馬場って初めてだ!


早稲田通りをてくてく歩いて、よさそうだったので入ってみました。


その名も、「高田バル」


チーズの盛り合わせとバーニャカウダ、厚切りロースのステーキを注文。


チーズはブルーチーズの香りがとても強くて驚きました。
バーニャカウダはミョウガやナス、ズッキーニなど夏野菜がてんこ盛りでうれしかったです!


厚切りステーキを写真撮り忘れました(笑)


大体ビールな私が二杯目からワインに手を出し、ほろ酔いの状態で二件目に移動。


半年前にできたという「炎天下」という立ち飲みです。


クリームチーズの醤油漬けがとてもおいしかったです!


(またチーズ)


コスパもよく、一人1000円で満足できました。


店長と仲良くなれたのでまた利用します!DSC_0469.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。